和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は仕事が大変でした。

2023年03月01日 20時45分00秒 | Weblog
月初め半端ない。。。
疲れすぎた。

通常12時半からの昼休みが、13時20分まで仕事が押して、結局そのあと20分しかくれなくて、10分歩いて駐車場に行ってる暇がないからお父さんにヘルプして会社に迎えに来てもらって、家でご飯食べてすぐにまた会社に連れて行ってもらった(笑)。
ちょっとくらい遅くなってもいいやと思って、午後の仕事を開始したのは13時50分くらいになりました。

必死でやったから生産性もいつもの倍くらい。
数をこなせるメンバーじゃなかったのが痛すぎました。

疲れた上にトイレ掃除当番で、女子しか使わないのに汚しまくりの便座の裏とかを掃除して帰りました。
明日休みで良かった。多分明日も大変だと思うよ。


明日病院なんだよね。めんどくさいなぁ。
そのあとはガソリンを入れに行く。
安いガソリンスタンドの為に一山越える。





コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトデーもらいました。 | トップ | 自宅用お菓子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。