和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

潤くん×二宮くん=マリオカート。

2010年04月21日 22時57分35秒 | Weblog
今度は、マリオカート

大宮のCM全然録れてないのに(沈)。
もう、でもさぁ、諦めがつくよね。
昔みたいに、命がけでCM録ってないから(爆)。
ちょっと、余裕が出てきたね。気持ちにね。

でも、録れると良いなぁ。
だって、CMって限定だからね。
マクドナルドのCMとか、超頑張って録画したよねぇ~(遠い目)。


ちょっとぉー!
今日、スポーツ紙に写真載ってたんだ!?
ダメだ…。もう、ダメだ。
わたし、朝起きるのが遅くなってしまったので、
前みたいにスポーツ紙を買えなくなってしまった(涙)。
朝の番組でテレビに映りこむスポーツ紙をチェックして、
嵐が載ってる時はいつも買ってたのに…。
ああいう、持ってる人が少ないのが嬉しいの。
TV雑誌に載ったのとか、どうでもいいの。
スポーツ紙は1日限定だから欲しいの。
はぁぁぁ。ショック。かなりショック。
誰か早起きさんがいたら、今度教えてください。
着信で、わたしを叩き起こしてください~(爆)。
あの番組の製作発表で、大きな記事になるなんて思ってもなかった。
わたしの負けだ。なに甘く見ちゃってんだろう。


うわぁ。DVD2週連続1位じゃないですか。
どうしちゃったんですか。
わたしの行った公演だけ入ってないと言っても過言ではない、
あのDVDが2週連続1位ではないですか。
初日は、すごい晴れてて、だんだん群青色になって、
月も綺麗で、超楽しかったんだから。

会報が届きましたね。
いつも、妹のと一緒に届く。
いつもいつも思う。伝える宛がないけれど。

ふたりとも、好きなんだよ。
ふたりとも、大好きなんだよ。
名義増やしじゃないよ。
お互いの名義まで使って申し込まないよ。

いつもいつも思う。
これを見て、笑う人の方が多いんだと思う。
でも、わたしは、こういうところは曲げられない。
損してるのかな?
…どうなんだろ。


で、会報ですが。(←いつも本題からズレる人)
二宮くんのところと翔くんのところと全員のところだけ。

こういうね、質問系のときはね、二宮くんを当てにしちゃだめなのよ。
ってわかってるんだけど、いつも、
『今度こそは、あなたを知りたい。』と思って読んで、
結果、ため息ついちゃうことが多い。

大体、翔くんのを読むと、気持ちがスッキリするし、
わたしの想いが、ストンと収まる。
翔くんを読んで、嵐を知る。みたいな。
だから、いつも翔くんの言葉はありがたい。

オトノハは、わたしの中ではタイムリーな話題。
この間、『How's it going?』のDVDを観てたので、
あの翔くんが浮かびました。『Blue』のときのね。

でも、偉いよねー。
わたしなんて、“いかにラクをして日々を無難に過ごすか”しか考えてないから。
最低だ。わたしは。もっと何かを極めなければ。
って、いつも思うだけなんだよね。24時間テレビのあととか、猛烈にそれ。
全然実行できてない。
こんなことを自覚する瞬間は、
『今だけは、嵐に逢いたくない。』って思っちゃう。どこまでずるいんだ。


二宮くんも翔くんも国語が好きって書いてたよね。雑誌にね。
それが、すごい嬉しいんだよね~。国語好き仲間が増えて(笑)。
まぁ、一番嬉しいのは二宮くんと好きな教科が一緒ってことだけど。
わたしも、国語が一番好き。国語しか好きじゃなかった。
結果、何に活かせてるわけじゃないんだけど。


ズームは二宮くんでしたね。
絶対これだと思ったよ。ねー。みんなそう思ったよね。
わたし、この映像あまり観たくないんだよね。
礼儀も何もないじゃない。だから、観ててチクチクするの。
せめて『出逢った人には礼儀正しく。』くらいは、
事前に言っといてもらいたかったなぁ…なんて、時が経つごとに強く思う。
『真夜中の嵐』といえば、何故か知らないけど、
寝込みを襲う的なコーナーね。(←ちがいます)
あれ、すごい嫌だったわぁ。
あの聴診器ください。(←結局)



漫画発掘したい。
1ヶ月に2回くらい、新しいコミックスが発売になると、
わたしの心も潤うのに…。
でも、それくらい、集めたいくらい好きになれそうな漫画に、
なかなか出逢えないんですよね~。
わたし、狭く深いので、何でも読めればいいってわけじゃないのよ。
『この漫画は、まさにわたしのための漫画なんだ。』って思う漫画を、
見つけたいし、読みたい。
だから、少ない種類の方がいいのかな?
本棚に、あまり読まなくなった漫画が並ぶのも嫌だもんね。
個人的にあまり面白くなかった漫画とか、もう見えるところに置きたくないから(爆)。


めちゃくちゃ眠い。
今日は、薬が良く効いてる(笑)。
体重が、また更新されてました。
わたしは、太れない体質だと思っていただけにビックリ。
確実に、胃が大きくなっていってますよ。
ご飯が美味しいのがいけないんだーーー。(←責任転嫁)



2007年4月21日。
嵐がドームでコンサートなんて、
普通に考えてレア。
ドームは広い。


web拍手ありがとうございます。

★とくなさん
コメントありがとうございます。
完全に聞こえちゃいましたか。ふふふ。
自分で書いてて気持ち悪いですけどね(爆)。
うちわとポスター片付けちゃいましたか。
わたしは、嵐のデビューの時のポスターを居間に貼ってて、
家庭訪問の時に恥かしかった記憶があります。
もう、破れたり変色したりでボロボロですが、
新築の家のわたしの部屋に、まだ居るんですよ♪
ジャム入り寒天、美味しかったですよー。是非是非。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。



コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れ×二宮くん=珍妄想。 | トップ | あいちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。