和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

体温調節ができない。

2023年01月30日 21時04分00秒 | Weblog
2月度は残業できないけど、そういうときに限って微妙にすることがあって早めに帰れない。


今日はお父さんが胃カメラの検査で、朝7時過ぎに出て行ったらしいけど、わたしが昼休みに家に帰ったときにまだ帰ってなくて、心底心配しました。
携帯電話を持ってますが、持ってるだけで使うことを思いつかないはずなので、何かあっても連絡もしないんですよ。
心配してちょっと気分悪くなりそうだった。
午後になって帰ってきたみたいです。
麻酔の効きが良くて、ずっと寝ていたらしい。無事でよかった。
総合病院に行ったので、悪いところがあって他の検査もしたのかもとか、色々考えちゃった。


生理前で体温調節が上手くいかずに、昨日の夜寝ていて汗をかいてしまい、途中でスウェットを脱いで寝たからなのか、今日は少し上咽頭がおかしくて風邪っぽくて、昼と夜に風邪薬を飲みました。おかげで鼻と喉のあいだの重ダルさはなくなった気がします。
生理前は、寒いのか寒気なのかもわからないし、寝汗をかくほど暑くもなるし、困ります。
お風呂に浸かってても寒気がしたり。。。
今も、暖房付けた部屋でストーブに当たりながら寒気がしてる。


今日社員のおじさんに『綾ちゃん、うちの娘が綾ちゃんと食事をしたいと言ってるよ。』って言われました。
ビックリしました。
間接的に話を聞いて存在を知ってるだけですよ!?
まさが食事に誘われるとは思わなかった。
わたしは人前で顔が晒せないので、行くことはありませんが、そうやって言ってもらえたのがものすごく嬉しかったです。
っていうか、わたしをどんな人間だと思ってるんだろう…。






コメント    この記事についてブログを書く
« ナイトキャップ買うとかネタ... | トップ | 全部失敗しちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。