和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

全部失敗しちゃった。

2023年01月31日 21時14分00秒 | Weblog
今日のお菓子作りは全部失敗だった。。。
いつもそう。
ダメな日って何作ってもダメなんだよなぁ。
ショックです。
しかもチョコチャンククッキーの生地は美味しいと思って倍量で作ってまだ半分生地が眠っている…。

こんなんで、バレンタイン作れるのかなぁ…。










生理前で午後は熱が高くて、今日も37.5度もあった。
寒気がする。
風邪で高熱が出ることはほとんどないのに、生理前は平気で熱が出る。
命の母ホワイトがもうすぐ終わりそうだったので慌てて注文。
もっと安ければいいのに。
わたしは月の半分くらいこれを飲むので、お金が掛かります。
360錠は実店舗であまり売ってなくて、売ってても多分ネットより高い。
普通の命の母の方が売ってますよね。






自分で漬けたラムレーズンを今日のマフィンで全部使ってしまいました。
この自家製ラムレーズン、美味しくなかったと思う。
ラム酒だけで漬けるのって、想像の味と全然違って辛くて苦い。
だから今日のマフィンも変な味だった。
なので、次は、氷砂糖も一緒に漬けようと思います。
レーズンもオイルコーティングしてないやつを買った。
これで、湯通しとか何もしなくて漬けられる~。





コメント    この記事についてブログを書く
« 体温調節ができない。 | トップ | 眠くてうまく書けない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。