和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

セデスを試す。

2022年09月16日 19時45分00秒 | Weblog
昨日の夜、頭が痛いなと思いながら寝たら、なんと朝まで痛かった。

初めてセデスを買っていたので、絶好の飲むチャンスということで、朝飲んでみたら効きました。
頭痛薬ってどれもイマイチで、試しに飲んだことがないやつを買ってみたんですよ。
でもセデスって7歳から飲めるみたいで、そんなに効かないかなとも思ってたんですけど、効いてくれて良かったです。
またさっきから痛くなってきたので、今もう一回飲みました。

排卵の関係か、台風前だからかよくわかりませんが、結構気分も悪くて…。
急に肩もすごく痛くなってきた。なんだこれは。


今朝は、簡単にできるクッキー2種類(昨日の夜に仕込んだ)と、妹も食べられる卵と乳不使用のマフィンを作りました。
家で食べる分には問題ない、普通に美味しい感じにできました。










あー、明日は大雨かも知れない。嫌過ぎる。
久しぶりに長靴の出番かな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐のお誕生日。 | トップ | 明日の天気が笑えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。