和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は一品のみ。

2024年05月15日 20時34分00秒 | Weblog
今朝は寝坊をして、ビスコッティだけしか作ってません。
ホットケーキミックスに砂糖と卵を入れるだけ。
毎回甘味が足りないのに、毎回砂糖増やすの忘れる…。
ホワイトチョコも刻んで入れたんだけど、もうちょっと甘くて良かったな。
わたしが甘党だからかな??





ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームをまた食べました。
今日もクリーム多くて満足です。



6月は甥っ子と姪っ子の誕生日なので、欲しいものを聞いてネットで調べたりしています。
そろそろなんでも喜ぶわけじゃなくなったと思うので、欲しいものを聞いたほうが良いかなと思って。
甥っ子は、ポケモンのぬいぐるみが欲しいということだけど、全然可愛くないキャラで、なんでそれ??って感じ(笑)。
男の子の趣味はわからん。


コメント    この記事についてブログを書く
« 期限切れのホワイトデー。 | トップ | docomoが改悪でイライラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。