和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ただのヒステリックなおばさんか。

2024年05月18日 21時04分00秒 | Weblog
正義は勝たんよね。
いつも思うわ。

不真面目に作業してる人を社員にチクったって、『はいはい分かった。』って迷惑がられてる気がする。
わたしが勝手にイライラして、偉い人に言いに行って、ドキドキして心臓痛くなって、言ってやったぞって興奮して心臓バクバクしても、結局そいつは厳重に注意されることもない。
わたしだけが間近で見ていて、手の抜き方、ずる賢さ、乱暴な扱いとか、全部近くでずっと見てたらわかるのに、見てない人には伝わらない。
いつもわたしが勝手にイライラして『ヒステリックなやつ』と思われるだけな気がする。
ほんと悔しい。


明日は休みです。
最近日曜休みが多いな。なんでだろう?
花の苗を買い足したい。



藤井くん、おやつにざぼん漬けを食べたみたいだ!
これ、わたしも食べてみたいと思ってたんだよねぇ。





コメント    この記事についてブログを書く
« IHクッキングヒーター設置。 | トップ | ココアマフィンを焼きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。