和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ああ、そうなんや。エンタメの波に乗れてない。

2015年01月22日 22時49分51秒 | Weblog
相変わらずイライラする。
今日もうちに居るし、ばあちゃん。
昨日、一晩だけって言ったのに。

病院にお母さんを迎えに行ったり犬の世話があって、
キリがついたころに帰らせてもらおうと思って、
社員に『家の用事で○○が終わったら帰ります。』って言ったら、
急に機嫌が悪くなって、もう心がキューっとなって辛かった。
やっぱりあいつはうちの部署の癌。
その人より上の社員に先に言ってOKもらったんだけど、
なんかそれも気に入らないみたいで。
介護とか入院とか、当事者しかわからないって頭ではわかってるけど、
どうすればいいかわからなくて、どんどんストレスが溜まる。

じいちゃんも、病院で文句ばっかり言って、
麻酔のせいで手術のあとは変なことばっかり言うらしいけど、
付き添う人は本当に大変だろうなぁと思う。
妹なんて、旦那さんを置いて、今日の夕方から明日の朝まで付き添うんだよ。
わたしは付き添うことはないけど、考えただけで疲れる。


二宮くんのドラマ『赤めだか』のこと、webニュースでも気付かなくて、
さっきJ-netで知ってびっくりしてます。
いや、確かに、『ビートたけしが談志!』みたいな見出しは見たけど、
まさかそれに関わってるとは、しかも主演だとは思わなかったので…。
TBS系スペシャルドラマで放送日は未定なんですね。


風が強い。
明日も1日中、強風らしい。
イライラさせないでほしい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« じいちゃんの手術終了~。 | トップ | 毎日疲れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。