和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

走ってます。一平くん。

2006年11月22日 22時22分59秒 | Weblog

『拝啓、父上様』撮影開始ですか。
本当に、本当に、大忙しだねー。
今年は、色々あり過ぎた一年で、正直ビックリしています。
なかなか、気持ちが追いつかず素直に喜べないときもあったのですが
今振り返ると、やっぱり、とても大切な一年だったな…って思えました

また、去年の秋みたいに、心配で不安で思い詰めちゃう日々が来たらどうしようって思う。
でも、大人しく待ってればいいんだよね。わたしが、心配することじゃないんだわ。きっと。
その間だって、二宮くんは、頑張ってない瞬間なんてなかったし、
どちらかと言うと、わたしのほうがやる気もなくしちゃって、良くなかったかも。

こんなに色々、プレゼントをくれたんだもん。頑張らなきゃね

コンサートDVDのお話、でてきませんね。
凱旋コンサートが終わってから、発表があるの?
でも、なんか、リリースされるのかもわからない状況ですよね。

もしリリースが決定しても、一体、どのコンサートが収録されるのかもわからないし…
複雑な気持ちですよね。わたしだけかも知れないけど。


『ベストアーティスト2006』は映る。
『FNS歌謡祭』は…多分、何日か後の深夜だな。

生の歌番組…29日か~。楽しみだなぁ~。
「きっと大丈夫」を歌ってほしいです。
あの曲は、未だに聴くとワクワクして嬉しくなる大好きな曲


来年、スキマスイッチのコンサートがあるんですよ。大分に来るの。
でね、今日がローソンの先行の日で。チケット取っちゃいました
でも、最近のスキマスイッチの歌、あまり知らないんですよね
だから、来るって知ったときに、かなり悩んだのですが、
やっぱり、色んな人のコンサートに行くのもいいかも知れないなって思って行くことにしました。
去年来てくれたら、かなり嬉しかったんだけどな…。まずは、新しいアルバムを買わなくては。
なんか、無理矢理行くみたいな書き方になっちゃってるけど(笑)
せっかく来るんだしね、今の雰囲気じゃあ、今後は来るかわからないしね~。
あややも来なくなったしなぁ~。大分っ子は厳しいんですよ(笑)なかなか財布の紐を緩めない。

わたしが今一番来てほしいのは、窈ちゃんですけどねー。
コンサートがあると言う話をまだ聞かないのでちょっと心配。
今度ベストアルバムが出るんですよ。とても楽しみ。
窈ちゃん、とってもいい人だったし、可愛らしいので、また観たいっ


昨日、北海道物産展で、素晴らしいスイーツに出会ってしまいました。

『チーズオムレット』

試食を配ってて。4分の1カットくらいを、惜しげもなくくれるんですよ
でね、食べてみたのですが……超おいしいの
冷たく冷やしてあって、口の中に入れたらふわっと溶ける感じ
これは買いだわって思いましたが、昨日は「ふらのプリン」と「バターサンド」を買ったので
期間中にもう一度行って、そのときに買っちゃおうかなって思ってます。
本当においしかったのですよ。食べたことある方いるかな~??


ジャニーズブログランキング

↑明日も、大量に雑誌を買わなければ…大変大変。

コメント    この記事についてブログを書く
« 残金減りつつ萌え天国。 | トップ | ドリアンが入ってないよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。