和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れさまです!

2017年07月23日 21時38分06秒 | Weblog
午前中、なぜかすごいキツくて動きが悪くしんどかったです。
結構暑かったのもあるけど、暑いのはずっとだし、身体が疲れちゃったのかなー。
午後はドキドキさんと一緒に作業だった。
わたし的にはアウェイな場所なのでその緊張もありつつ、でも頑張ったよー。
仕事のことだけどちょっと話したよ。目を見てえへへーと笑ったり(笑)。
わたし、大丈夫そうな人だったら、ですますが言えなくなっちゃうから、馴れ馴れしくなっちゃうんだよね…。
ドキドキさんはゆっくり丁寧に話す感じで敬語なんだけど、
わたしが『○○なのー。』とか言っちゃうから『そうなんだ(笑)。』みたいに言ってくれることもある。
いつも時間を一緒に過ごすことがほぼないから挨拶くらいしかしなくて、
今日は少しでも話せて良かったなー。

久々に嵐のBESTアルバムの1枚目を聴いてるんですけど、運転中すごいひとりで盛り上がってる(笑)。
いいわぁ~、嵐。最高。ついつい右手がエアペンライトになっちゃう!

夕方から頭が痛いよー。今日は目の周辺が痛い。
体力を使う作業ですが目も使うので、結構目が疲れてると思われます。
そうだ。翔くんのやつ貰ってるからあれ使おう。めぐりズム。

いつも思うけど、家に帰ると、職場の忙しさって嘘みたいですよね。
全く雰囲気違うもん。なんか不思議。


2日しか仕事してないけど明日は休みです。
月曜日は仕事量が少ないので休みなのはありがたい。
明日からお仕事の方は頑張ってくださいね~。
疲れているので早めに寝ます!!


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 文才って年数じゃどうにもな... | トップ | 姪っ子の成長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。