和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

突然、二宮くん。

2006年11月26日 22時07分44秒 | Weblog

今日、お昼休みに『硫黄島からの手紙』のCMが流れてました

テレビに背中を向けて座っていたので、途中からしか観れませんでしたが、
なんだか……二宮くんしか出てなかった気がするんですけど。あれって何バージョンもあるんですか?
会社だったけど、「きゃぁ~、出たよ~」って言っちゃった気がする(笑)
ちゃんと初めからもう一回観たいなぁ。また、すぐに観れますように…。
あの、BGMがいいですよね。心の深いところに沁みる感じがして。なんか好きです。


今日は、先輩来ましたよ。午前中に少しだけ…。
あまりに久しぶりで、会った瞬間…抱擁(笑)
やっぱり、会えると嬉しいんですよね~。なんだろうねぇ、この複雑な心境は。


さてさて、今日は大野智くんのお誕生日ですね

おめでとう大野くんっ

さっき、HDDに入ってる『音楽戦士』を観たら、「きっと大丈夫」を歌ってたんですけど、
大野くんが、すーーーっごい嬉しそうに、楽しそうに歌ってて(笑)
なんだか、観てるこっちが幸せな気持ちになりました
あの歌はね、わたしは名曲だと思ってるんですよ。かなり好きなんです
イントロのあの音が聴こえたら、鳥肌立ちそうになるもん。
歌ってるメンバーも、みんな笑顔が素敵で、とっても元気になれる曲です。
なんだか、あんまり有名にはなってない曲のような気がしますが、わたしは本当にお気に入りです


大野くん、いいですよねー。

っていうか、嵐って…いいですよね~(笑)
本当に素敵。すっごいねー、なんかねー……宝を見つけたって感じ。
出逢うべくして出逢ったって思うもの。(今更どうした??って感じですね)
一定期間に一度、書くか言うかしないとね(笑)、確かめないと、自分の気持ちを(爆)
大丈夫。まだまだ愛してたみたい(笑)



ジャニーズブログランキング

↑次の誕生日は相葉ちゃんですね。みんなどんどん大人になりますね。
でも、まだまだフレッシュですからっっ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張ってるかな?わたしは。 | トップ | 色んなものに満たされて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。