和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

地方の皆さん、展示会熱保ててますか?

2019年09月19日 21時03分09秒 | Weblog
結構涼しくなってきましたね。
明日の最高気温が今日の最低気温くらいということで、肌寒く感じるんじゃないかと思ってます。
気温が下がると鼻水が出るのが嫌だな…。
いつの間にか、セミの声から秋の虫の声になってる!

関ジャニ∞のツアー、大分県は宇佐市でした。田舎ですなぁ……。

嵐の展覧会の受付のメールとかが定期的に来るけど、なんとなく、『もう別に行かなくてもいっか…。』みたいな気持ちになってくるのは、期間が長ーーーーーいからだろうか。
最初は『何それ!!絶対行きたいに決まってるし!』って興奮してたけど、その興奮が今冷めつつあります。
わたし、ジャニーズショップでも、嵐のコーナーに人がひとりでもいるとすごく嫌なタイプなので、周りがみんな嵐ファンで、そこを歩きながら見ていくというのが向いてないというか、楽しめる自信がないです。苦手なんですよね。
原宿であった、映画の展示のときは行きました。Tシャツ買った。あのTシャツも小さかったよね。筒に入ってて。すぐシミになって着られなくなった気がする。

お母さんが大野くんのCMを何度も観るっていうけど、わたしはテレビを観ないのでなかなか出会いません。夕方のニュースぐらいしか観ないもんなぁ。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 見過ごせない。 | トップ | ラグビー始まりましたが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。