和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

甥っ子が5歳になりました。

2023年06月07日 21時14分00秒 | Weblog
今日は甥っ子の誕生日でした。
5歳おめでとう!!

ケーキ喜んでくれました!
ローソクとピック立てた写真を撮り忘れていたので妹に送ってもらった。
単品の写真がなかったので甥っ子も写ってます…。





ちなみにこのTシャツもプレゼントしたもの。
見てすぐに着替えたそうです。
喜んでもらえて良かった~。
こういうキャラ物のTシャツって親は買わないからね(笑)。
家の中でしか着せてもらえないだろうけど、大興奮で喜んでたみたいだよ。

ブーケもわたしが仕事してるときに渡してもらったけど『きれーい!』って喜んだって。男の子でもこうやって喜んでくれるから可愛い。


今日は仕事がとても忙しくて疲れました。
いつもならこんなに忙しくない時期だから、予想外で余計に疲れた。
しかも午後から頭が痛い。。。

明日は今日より忙しくないと良いな。

コメント    この記事についてブログを書く
« あやおばさんのクッキーとマ... | トップ | わたしのカーエアコン、どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。