和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わたしのカーエアコン、どうなるのかな。

2023年06月08日 21時12分00秒 | Weblog




1日中雨でした。
気持ちもどんよりしちゃいますね。
梅雨だなーって感じ。

明日はまた晴れるって。
晴れと雨が交互で変な天気です。

明日はダイハツに車のエアコンの相談に行くのですが、晴れて暑いとエアコンなしはキツいな…。
風は出るけど暑い日は熱風なので(沈)。

絶対修理で良くなるんなら、とりあえず修理してもらって、今度新車を買うときに下取り価格に修理代を上乗せして欲しいところですね。
そんなうまくはいかないか。

皆さんも気を付けてくださいね。
エアコンが壊れたら車終了と思ったほうが良い。
簡単に修理できる感じじゃないから。
修理代を考えたら、車買い替える人が多いんだって。

すぐに買えるなら良かったけど、わたしが欲しい車はもうすぐフルモデルチェンジで、今売ってるやつはフルモデルチェンジ前の言わば超おじいちゃんモデル。
そういうところは妥協したくないんですよね…。
不祥事さえなければ夏には手に入ったはずなのに、延期延期でいつになるかわからない。本当に残念。




コメント    この記事についてブログを書く
« 甥っ子が5歳になりました。 | トップ | 2時間で決めた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。