和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

OMG。

2020年12月18日 20時44分00秒 | Weblog
何やらわたしは、昨日大事なものを見逃してしまったらしいですな。
わざわざ妹が19時40分くらいに『今からだよ。』って教えてくれたにもかかわらず、別にいいやと思ってしまってテレビつけなかったんだよ…。

嵐なんて見もしない上に、岡田将生の夢を見て萌えキュンして朝を迎え、ネットで昨日の夜ファンが盛り上がっていたことを知る始末。。。
オーマイゴッドである。


またまたマスクを買い足したい。
この間買った、白地に黒レースのは可愛かったなぁ。
あれは、セクシーで可愛くて良かった。


ついに、銀のエンゼルが5枚集まりました!!!
35年生きていて初めてのおもちゃのカンヅメ!
もちろん、わたしのものではなくて姪っ子と甥っ子のためですが、集めるの楽しかったです。
まだ5箱くらい開けてないのがあるし、今後はもちろん金のエンゼル狙いでまだまだ食べ続けます。



web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« のほほん列島。 | トップ | 焦燥感とイライラに殺される。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。