和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

…どうして。

2019年11月22日 21時19分11秒 | Weblog
わたしの人生って、いったい何だったんだろうって、
周りの人には到底わかるはずもない思いを重く抱えている。
『ロス』とかで片付けられるほど簡単なものではない。

一番揺るぎなかったものが、壊れゆくさまに、
なぜ今わたしが立ち会っているのだろう。


たった今、初めて涙が、零れ落ちた。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2019年11月21日。 | トップ | 結婚発表について。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2019-11-22 22:50:17
にのちゃんファンは、皆、綾さんと、同じ思いだよ。
少しずつ元気になって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。