和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

来客は疲れますね。

2016年07月23日 22時34分53秒 | Weblog
お休みでしたが、15時くらいに友達が来るのでソワソワして、
お昼からはずっと待ってる状態で、何もできませんでした(笑)。
無事に、『わたしの前職場の同僚家族がわたしの妹の子供を見に来る。』という、
摩訶不思議な時間は過ぎていきました。
友達の旦那さんも喜んで抱っこしてくれて良かったです。
リアルイクメンでした。
友達の子供も女の子(もうすぐ2歳)なんですけど、やっぱり、『パパ×女の子』って最強ですよね。
妹家族もあんな風になるのかなーと、友達家族を見て思いました。
知らない人に会ったわけじゃないけど、疲れちゃったな…。

昨日の夜は、赤ちゃんの夜泣きがすごくてすごくて、夜中ずっと泣いてました。
おむつもおっぱいもOKで、暑くも寒くもないのに、何で泣くのかな。
眠たいのに眠ることができなくなって泣いちゃうって書いてるところがありましたけど、
そういうのってあるんですかねぇ…。2時間以上起きてると眠れなくなるとか…。
これアパートに戻ったら大変だろうなぁ。声が。
『泣いたら車に籠ろうかな。』って言ってました。


妹の乳絞りが始まったので、またわたしが抱っこしてます。
でも、そろそろ寝ようかな。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 変なものが上陸しましたね。 | トップ | ナオヤまだ健在ですけど!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。