和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

結構香水が好き。

2024年03月28日 21時10分00秒 | Weblog
ネットで注文した香水が届きました。
今まで使ったことがないやつを買ってみました。
30ミリしか入ってないけど、高いのでこれしか買えなかった。



でも、ドン・キホーテで同じ香水見たらそっちの方が高かったので、ネットで買って良かったです。


わたしはダサいし香水なんていう柄じゃないんだけど、昔から香水が好きなんですよね。
もっともっと遡ると、小学生のときに香り付きの練り消しとか好きだったもんなぁ(笑)。


今日は、仕事が大変で腰が痛かった。
流れ作業で、腰から下は動けなくて、上半身と目と腕を酷使する感じ。
運動になってんだかなってないんだか。
歩数は伸びないんだよねぇ。


今、『世界遺産』の記事があって、杏のナレーションが全く評価されてなかったことを知りました。
っていうか、元々杏の存在自体ウザがられていたの!?知らんかった。
お母さんが杏のことが好きだから、嫌いな人がいるとかちょっとビックリした。
でも、たまたまこの前世界遺産をチラッと見て、杏のコーナーとかいるんかなとは思ったけど、いつも観ないわたしが思うくらいだから、そう思ってた人は多かったってことかな。


あー、もう寝る時間だ。
明日は休みです。


コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。