和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

寝汗対策ってないと思う。

2024年03月15日 20時10分00秒 | Weblog

今、結構世の中お菓子で溢れてると思うので、今日は自分用の豆腐パンだけ作りました。
ふかし芋があったので、それを入れて、ごま塩も入れました。
写真も適当で美味しくなさそう(笑)。




数日前から夜間の寝汗に悩んでいます。
悩むというか、もうどうしようもないんですよ。
気付いた時には全身びしょ濡れ。
手首とかまで全部よ。
生理前だからと思うけどあまりに酷い。
毎日命の母飲んでるけど、寝汗に効いてないみたい。
イソフラボンが良いみたいだからダイソーのサプリコーナーにないかなと思って行ってみたけど、その店舗には置いてなかった。
調べたら存在はするらしいので、また違う店舗に今度行ってみよう。
夜は汗かくのに、今とか寒気があって、意味わかんないです。
更年期なら更年期でしょうがないけど、39歳で更年期ってあるのかな。


明日から4月度なのに、シフト表持って帰るの忘れてる。。。
違う部署に配属になってから、作業場以外で過ごす時間がないので、この前のバレンタインも通りすがった人に渡すとかそういうのも全然できなかったし、自由時間みたいなのがなくて、いつもだったら普通にやってるであろう、シフト表を持って帰るということすら忘れてしまってる。
今日が休みだったので明日は出勤だろうけど、明日は持って帰らなくちゃ。





コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。