和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

マルチ商法みたいなのをかわしたい。

2024年03月20日 21時07分00秒 | Weblog
会社で怪しい水素サプリをもらってしまいました。
こういうのが一番困るんだよな。人間関係破綻するかもしれないから。
水素は興味ないな。
怪しい入浴剤と怪しい化粧水もセットでもらったからますます怪しい。
飲んで30分経ったら体が柔らかくなるらしい。
ネットで調べたら10000円以上するみたいだ。
もう、顔合わせたくないなー。
試したか聞かれると思うと苦痛。
他の人にも渡してたから、誰か騙されてくれたらいいんだけど(爆)。
わたしは無理。


それで言うとミキプルーンもなんか怪しいよね。
だってあれお店で売ってないよね。個人がお店みたいなことしてるんじゃないの?
なんで中井貴一がCMしてるんだろう。マルチ商法じゃないのかぁ??


バレンタインにもらったこのチョコレート。
お酒入りが多かった…。可愛いのに残念。
ブラウニー作るときに混ぜちゃおうかな。
桃のトリュフと柚子のトリュフは意外にも美味しかった。



コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。