GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

さくら子の誕生会 上

2017-06-22 01:18:45 | 日記
   
 「エリー さくら子ちゃんが來るって」
 「さくら子って だ~れ」
 どうしたんだろう、
 「さくら子なんて 知らないもんね」

 イチゴのパンツを注意されたことがある、
 「あなたは わたしの妹になるんだから レデイでなくっちゃあ いけませんのことよ」
 「二十歳(ハタチ)の大安吉日に ケッコンするんです キャアー 言っちゃった どうしましょう」
 「・・・」
 「だから イチゴのパンツはダメなんです」
 まだ10年もある、なんという思いこみであろう。
 
 「これは ワタクシのはいていたモノ これになさい」
 ピンクとイエローの花柄、
 「やだもんね」
 「なんと」
 「さくら子のウンチがくっついたパンツなんか やだもんね」
 「なにをおっしゃるウサギさん さくら子 そんなはしたないコトはありませんのよ」
 「ふ~ん」
 「三歳から鍛えたコーモン・カツヤクキン グーと閉めればバナナもバサリ ウンチなんかもらしませんのことよ」
 「ウソだ ウソだ」
 「こまったお子ちゃまだこと みっちり教えこまないといけませんね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿