GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ヴェトナム人少女殺人事件 上

2017-04-15 11:46:08 | 日記
      
 容疑者が確保された、黙秘している、だが、続々と証拠が出ている、DNAが決め手になるか・・・
 
 これを受けてネットがバクハツ、モー爆(猛爆)ゴ爆(誤爆)、しかし本質を貫(つらぬ)いたモノがあった、新聞やテレビではゼッタイに出ないものだ、その前に、
 「ヴェトナムの人々に 顔向けできない」

 これが大多数の日本人の率直な意見ではあるまいか、親日的なヴェトナム人が多い、どこかの国のように寺や神社にアブラをかけるようなことはしない、あの中国の二人のオンナ、吉林省の出身だが、あのあたりには朝鮮族が多い、以前通っていたヨコハマのサウナのマッサージ師は中国人と言っていたが、うす暗い部屋で本を読んでいた、チラリとのぞくと「ハングル」。

 さて、今回の事件、
 1、気持ち悪すぎ  
   元嫁は どーしているんだろう   
 2、行方不明事件を 洗い直せ   
 3、余罪はないのか 走る犯罪部屋  
 4、撮影してるな これっ    

 2と4、とくに4、当たっててるかも。

 5、あっ やっぱ常習ですね   
 6、キャンピング・カー持ってるって
   やはり 常習犯じゃあないかな   

 いいところを突いっている、メー探偵のトージョーか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿