GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ガッキー高尾山に行く 12

2017-03-29 11:31:18 | 日記
 
 「あなたたちは ラッキーですよ」
 「なしてぞな もし」
 「どこで そんな 日本語おぼえたんです」

 「なして ラッキーなんそな もし」
 「10年に1度 20年に1度の名ショーブを見られたからです」
 「そーなんですか」
 「あたしは コーフンしまくらちよこでした」
 「あなた ニホンジンなんでしょう」
 「ノン・ノン オフランス ざんす」
 「まったく ややこしい人たちですね」

 「あんなショーブ めったにないんです」
 「そーなんですか」
 「心技体の体(たい)は同じ ボロボロですね 片方は左肩 もう一方は足首 技(わざ)は同じか だから心(こころ) くじけない心 おれない心 見たでしょう 『オトコいのちの大勝負』」
 「ムッシュ 見ました あたし 少女のこころにもどりました」
 「おそろしいことが 起きたんですね」
 「スカート ヒラヒラ はじらいはじらい ポッーとあかくなったんですよ」
 「信じられないけど そんな時期があったんですね」

 「今は スカート バサバサ 黒いパンテイー ドーダーですね」
 「キイッー」

 「相撲(スモウ)史上に残る名勝負 良かったですね ふだんの心がけが いいからですよ」
 「ガイドが いいからでーす」
 「ふふふ まあ それはそうだけど」
 「タンジュンね」
 「なんですって」

 「まあまあ やさしい笑顔 少年のようなナミダ みなしゃーん ここにここに ニッポンがあります ニッポンがあるんですよ」
 「ウイ・ウイ ボース・ボース・ボース」 
 「1回でいいんですよ こまったヒトたちだな まったく」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿