GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ガッキー高尾山に行く 6

2017-03-19 12:25:13 | 日記
    
 「ムッシュー」
 「なんですか マダム」
 「テレビ見ていたら ハダカのオトコがだきあっているんです」
 「・・・」
 「まっぴるまなのに パンツをはかないオトコが二人 わたくし目をおおいましたの」
 「・・・」

 「ニッポン 文明国でしょ いいんですか アフリカだってパンツぐらい はいてます」
 「はい はい」
 「そんでもって ピエロみたいな かあーるいオトコが ハッピーハッピーって あおってるんですよ」
 「はい はい はい」
 「それで おしりのほっぺたをピクピクさせて押したんです オニクがブリブリ ああー はずかしかった」
 「・・・」
 「ヒクヒク・ブリブリ ううー わたし こーふんシマクラチヨコ」
 「マダム あーた ニッポン人でしょう」
 「あ-ら ひとつおぼえの ニッポン・ジョーク お気にめしたかしら」
 「むむむ」
 「いいんですか パンツもはかないで抱き合って」
 「ふん このカマトトババアが」
 「なにか 言いましたか」
 「いいえ なーんも」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿