GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

アラブの少年のニッポン旅行 8

2016-02-23 11:31:59 | 日記
         
 「BSの”Cool Japan”で中東のテレビの日本特集を紹介していました みなさんは見ましたか」  
 「みてませーん」
 「最初のシーンは どうだったと思いますか」
 「わかりませーん」
 「なんとヒロシマの原爆ドームだったのです」
 「・・・」

 「原爆ドームが真っ赤でした」
 「原爆の投下で 真っ赤に燃えているんです」
 「このかげがプロデューサ なかなかですね」
 「あかちゃんもこどもも 何十万人も死んだんですよ」

 「この写真は なんだと思いますか」
 「・・・」
 「カゲが写っています なんでしょう」
 「もしかして ニンゲンですか」
 「はい ニンゲンのカゲです イッシュンでこうなってしまったんですよ」
 「なんてひどいんでしょうね」

 「そのニッポンが 今 こんなに繁栄しています」
 「なんと なんと すばらしいんでしょう」
 「どーしてでしょうね」
 「どこかの国みたいに ひとのせいにしないでがんばったからです」

 「この番組で公園で 落としたお菓子を みんなで拾うシーンがありました」
 「学校で 子供たちが 床をふいています かわいい女の子が おしりをプリプリさせてゾウキンガケです」
 「いま 中東の学校はマネをしているんですよ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿