GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ガッキー高尾山に行く 10

2017-03-27 12:35:49 | 日記
 
 「みなさーん きのうのスモー 見ましたか」 
 「ウイ ボース」
 「どうでした どうでした」
 「よくわかりませーん」
 「どって」

 「ダイキョウキン(大胸筋)ダンレツ(断裂)で3カ月の重傷なんでしょう どうしてスモー取れるんですか どうして勝てるんですか」
 「このヒネクレモンが」
 「・・・」
 「どうして すなおに見れないんですか」
 「ふん」
 「なんて 態度が悪いんでしょう ナミダ・ナミダのユーショウですよ 見えないチカラがプッシュ・プッシュでーす」
 「見えないチカラって スモー協会のチカラでしょう」
 「なにをおっしゃるタリアちゃん」
 「タリアって だれですか」
 「イタリアですよ」
 「へー」
 「ナミダの顔をわすれたか 少年のようなナミダじゃあないですか うん きよらかなナミダでした」
 「ふん・ふん・ふん」

 実際は、どうだったんだろう、 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿