GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

新聞改革プロジェクト 6

2018-09-25 15:45:26 | 日記
 
 3か月後、
 「シャチョー シャチョー シャチョー」
 「1回でいい どうしたんだ」
 「いいです いいです」
 「なにがいいんだ」
 「プールでの 運動 いや歩き」 
 「わかったんだな」

 「ねばりがでてきました」
 外見はそんなに変わらないが、内側の筋肉がしまってきたのだ、剣道の選手の体だ、
 「それでも へんなおんながいて くっちゃべっているんです」
 「でぶのでぶ子さんだろ」
 「シャチョー お知合いですか」
 「いいや どこにでもいるんだよ そういうヒヤカシが 相手にしてはいけないね」
 「ふゆかいなんです とっても」

 「オトコは 花も嵐も乗り越えていかなければいけないんだよ」
 「ふぁーい」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿