GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

少年と10万円 4

2020-04-22 09:35:27 | 日記
 チタマのニホンの地方都市、けっこう大きいところでも、市中銀行が見つからない時がある、
 「今でも そうだろうか」

 「パパアはいろんなトコロに行ったんだね」
 「資料館・考古館・博物館・美術館・・・」
 「どこが良かった」
 「飛騨高山の街に 色の白い女性がいた」
 「ママンと どっちがきれい」
 「それは 言わない約束だろう」 
 「うん うん」

 「ふしぎなコトに この国には白人よりも白人っぽいフトがいるんだね」
 「『フト』って なあに」
 「そんなこともわからないんだ」
 「・・・」  
 「フトっているヒトだろ」  
 「あっ ごまかした」
 「ふ・ふ・ふのふ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿