GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ガッキー太郎の東京ガイド 7

2017-01-25 03:23:29 | 日記
      
 フランス人は変わっている、フツーではない、A地点からB地点に行くのに、イギリス人はストレートに行く、アメリカ人は駆け足、ロシア人はオオマタで、日本人はトボトボ、そしてフランス人は身体を曲げて、カーブしながら歩く。

 フランスのマダムが、
 「オンナのスモウはないんですか」
 「ありますよ パンツの上にマワシをします」
 「ピンクのパンツでもいいんですか」
 「さあー どうでしょう」

 このくらいは、まあーまあーだが、
 「オトコとオンナのスモウを 見たいな」
 「・・・」
 「ネッ アイデアでしょう」
 「スモウは神聖な行事なんです なんてことを言うんですか まったく」

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿