GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

アラブの少年のニッポン旅行 10

2016-03-15 12:27:10 | 日記
        
 アラブの子供たち、大きなヒトミ、明るい表情、そしてあの正体不明のセンセー、
 「このあいだは バーバリでブーブリ もーひとつ説得力がなかった センセー 反省しています そこで」
 「・・・」
 「夜も寝ないで昼寝して ゴハン食べずにパン食べて ついに見つけました あのシーンです」
 「・・・」
 「さあー どーだ さあー どーだ」

 「センセー 」
 「なんだ」
 「これ 見せないほうがいいと思います」
 「うむー」
 「きたなすぎます」
 「そうだ そうだ」
 「おそらく ネットでも もう消されていると思います」
 「うっうっうっ」
 「ううう なんて センセー うんこするんじゃあないでしょうね」

 「だまれだまれ だまりおろー」
 「・・・」
 「せっかく見つけてきたものを あんまりの言いようじゃあないか」
 「ふん あんなもん見せられちゃったら ベンキョウなんかできません」
 「もういい もういい もーおしえない」

 三人、顔を見合わせ、
 「わりと気がちいさいんだね」
 「大人なんて あんなもんじゃあないの」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿