ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

さっぱりでした。

2016-10-08 20:06:34 | 西の湖
西の湖へBass-Tのプラに行ってきました
・・・が!
完全にやられました
小バスかギルかのようなバイトが2回あったのみ。
前回(2週間前?)のアオコまみれの水は、かなり改善されてはいたが、その代わり結構濁り気味。
朝トム周辺はまあまあ澄んでいたので


おそらくボートの引き波や風が無い朝のショアラインは、まあまあクリアなんだと思う。
お陰で朝イチ行った葦近くのブレイクのショルダーにコンクリが入っているのを発見できました。
まあ、そこでマメバイトがあったわけですが。
葦、棚、ブレイクなど色々やりましたが撃沈。
今日は夕方から用事があったので1時には揚がっらなければならなかったので、全体的にテンポ良く打っていったので、明日はもう少しステイを長くするか、若しくは魚が浮き気味なのか…
そう言ったところを意識して明日はやってみたいと思います。

船沈みそうなくらい持ち込んでるしね。


こちら朝の彦根の空






最新の画像もっと見る

コメントを投稿