ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

釣りお休みの日

2018-06-25 07:30:20 | つれづれなるままに
毎週釣り行きたいトコだけど、残念ながらそう言うわけにもいかず、最近は仕事も忙しく毎週土曜日は仕事。
更に釣りにある程度定期的に行こうと思うと家庭内サービスもしなきゃ行けないと言うことで、昨日はサービスデイ。
それでも隙を見て釣具屋さんに足を運んで心のリフレッシュを図っておりました。


先々週から各ショップに再入荷されてたブルフラット各サイズ。
何箇所か回って数袋ゲット致しました。


それと心の中でずっと再発を熱望していたノリーズのエスケープジャングル。
「今時のマテリアルで再発されないかなぁ。」と思っていたら
念願叶って再発されてました。
もっとも以前のマテリアルで釣ったことあるか?と言われると無いんですけどσ^_^;
でもまぁ釣れるだろうなという予感がしてるので購入。
そんなこんなで週末結構小遣い使っちゃいましたねぇ(ー ー;)
今度時間が出来てもお金が無くて釣りに行けないという事になりそう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿