ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

準備準備と。

2018-04-27 08:02:08 | タックル
今度の日曜日のBass-T西の湖戦は撃ちまくる予定。
それ以外に手を出すとどっちつかずで自滅しそうだし(^^;)


先日の西の湖ではラバージグもテキサスも撃ってみたけども
どちらも妙に引っかかってリズムが悪かったので
今回はしっかりペグ止め(シンカーストッパー)して撃ち込む。
更にワームのズレも苛立つので、去年の夏にフッキング率が悪い時があると使用をやめていた
コイツを登場させます。

で、スプリング部は
これと交換。

真ん中の心棒があるのでワームに刺すのが簡単なので。
あとはワームの頭のホールド感がしっかりし過ぎている為フッキング率が下がってしまうということで、
スプリングと心棒を半分くらいにカットしときました。
比較写真忘れましたm(_ _)m


さてとこの前は10本持って行ったけど、今回は
4本だぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿