ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

MYTEK DIGITAL STEREO 192 DSD DAC×5台 !!!!!

2013-12-15 22:45:57 | オーディオ
エール音響の75000BEと45500BEが修理から帰ってきた。
家財宅急便というのは便利だイメージ 1

早速取り付け 相変わらずヒジョ~に重たいので電動ウインチを使用して再設置
イメージ 2
80キロ近いので一人では絶対持ち上がらない 落とさないように慎重に・・・
 
イメージ 3
75500もスロートをつけて定位置にセット(位置決めに1時間はかかります)
 
べリンガーはS/Nが良くないのでじゃじゃおさんから借りたDRIVERACK4800を使用して基本クロスオーバを
設定する。CONEQ-8は基本設定が決まってから4800と交換予定
ソースはとりあえずTASCAM,DA-3000のAES/EBU出力
イメージ 4

この日のために用意した5台のMYTEK DIGITAL STEREO 192 DSD DAC
4800のAES/EBU出力を帯域毎に1台のMYTEKを使用する。
どんな音がするだろうか・・・
アホですな
イメージ 5
さあ これから本格始動だ!!
正月には聴けるようにしたい
 
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスターなアホですね。そこまでアホだと気持ちがいいですね。 (デビルJyajyaoの秘密基地)
2013-12-15 23:18:00
近々聴かせてください!! 4800、リミッター効かせといた方がベリには良いかもですよ~
返信する
はじめまして、リベロでございます。 (lib*r*_jbl)
2013-12-16 08:58:00
おうわさは聞いておりましたが、ブログ初めて拝見させていただきました。凄まじいシステムですね。今度、是非相互訪問致しましょう。
返信する
じゃじゃおさん (audiovideo_fan)
2013-12-16 22:45:00
とりあえずつなぎましたが音だしはこれからです。
リミッタは使い方がわからないので使用方法をご教授願います。
正月には何とか音を出しますのでシビアなコメントをお願いします。
返信する
リベロさん (audiovideo_fan)
2013-12-16 22:54:00
MFDの高橋さんからいつも噂は伺っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
アホなシステム構築中です。
来週 新しいツイータが来ます。
中途半端な音ですが面白いと思いますのでぜひおいでください。
返信する
Unknown (デビルJyajyaoの秘密基地)
2013-12-17 00:19:00
http://proaudiosales.hibino.co.jp/image/custom/download/dbx/dbx_DR4800_manual_200606_c.pdf
4800の取り説です。プロ機なので難解かもですがGUIなので楽ですよ。 リミッタはONでベリなのでスレッシュルドは早めに効くように、OVER EASYオフでAUTOモードで、爆音やりたいならPK Stopオンが良いようにおもいますが、小生 ラフなSPユーザーなので使い込んだ事無いので熟知してません。ミキサーやルーター、低域補正もありますよ~
返信する

コメントを投稿