ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

新年初ウナギとじゃじゃお邸新年会で大満足

2018-01-10 14:07:31 | オーディオ
ちょっと更新が遅れました。
1月6日(土)じゃじゃおさん邸にて初聴き&新年会を行いました。
お伺いする前、浦和むさし乃にて昼ご飯をいただきます。
http://unagimusashino.com/

イメージ 1


T中さんが朝早くから並んで待っていてくださいました。

イメージ 2


本日のうな重は、和匠鰻 新仔鰻重4,500円プラス税のみのご提供
ちょっと高い気もするが、これだけ並んでいるのだからうまいのだろう。
ま、正月だからそんなものか・・・
店に入ってから20分ぐらいして運ばれてきました。

イメージ 3


店のお姉さんが
サンショは入れないで食べたほうが美味しいですよ~”とのアドバイス

味は うめぇな・・・ 臭みもなくサンショを入れなくても十分イケます。
肉厚でふわふわやわらかです。こんなウナギは初めて食べました。
満足です。 
安い鰻を複数回食べるならば、この店に一回のほうが良い!ですね。また来ましょう。
という事で昼から贅沢な鰻食べ、サケ呑んで幸せです。
ほろ酔い気分でじゃじゃおさん邸に向かいます。

イメージ 4


じゃじゃおさん邸到着、何しに来たんだ!ああんっ・・・とネコがこちらを見てガンつけしています。
イメージ 6

音を聴かせていただきます。新しいセットも入り、
さらに磨きがかかっています

イメージ 5


みなさま集中して聴きます。自分は心地よい音で眠くなってしまいました。

イメージ 7


ライティング効果もグレードアップし、艶めかしい雰囲気を醸しています

イメージ 8


リアプロ4Kでビリージョエルなんかも見たりします。
アッというまに数時間経ちました。という事で近くのすし屋で新年会です。

イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11


カキ食べてアンコウ鍋食べて うわっというかんじで満足です。


イヤ~ 今回はかなり満足させていただき、もうお腹一杯という感じです。油っぽいギトギト系が無かったので、ヘルシーです。


大人っぽい贅沢をしちゃった感じがします。


今年度もオーディオ趣味道をさらに極めるために驀進いたしますので。皆様ご指導・お付き合いの程、宜しくお願いいたします。 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い機器でしたねぇ~。 (uchida)
2018-01-10 15:13:00
リバーブ装置、私も欲しくなりました。
オーディオもそうですが、車道も極めて下さい。
今年もよろしくお願いします。
返信する
見るからに旨そうな鰻!夏より冬の鰻が好きです。 (mat*u*tsu1)
2018-01-10 15:20:00
またじゃじゃおさんの音聴きたいなー。
返信する
> uchidaさん (audiovideo_fan)
2018-01-11 00:09:00
じゃじゃおさんの音は唯一無二で、他の人には真似のできないキャラです。オーディオというのはその方の音を聴かせていただくと、性格も音に現れ面白いです。クルマ道に関しては、自分の性格的に”ヤルからには徹底的に!”なのですが、財政的状況もあり手は出せません。もし手を出したら自滅しちゃいますよ!でも情報の収集は楽しいので本を買ったりはします。
返信する
> 北の信者さん (audiovideo_fan)
2018-01-11 00:22:00
今回行った”むさし乃”という店はウナギの全国ランキングに登場するような店で混んでいました。実際美味しかったです。
おいしいウナギとはこうなのか!と驚きました。これに味をしめたので今後は、他の美味しい店にも行ってみたいと思います。
返信する
明けましておめでとうございます。 (lib*r*_jbl)
2018-01-11 07:44:00
体調も回復されたみたいで良かったです。
あまり飛ばし過ぎないよ~に^^
返信する
S藤さん (ヒデ)
2018-01-11 16:43:00
浦和のうんまい鰻で呑んで・・・
大宮のスッゴイ音で呑んで・・・
鮟鱇鍋でまた吞んで・・・
呑めるって・・・良いでしょ・・・幸せですね!!!
返信する
Unknown (デビルJyajyaoの秘密基地)
2018-01-11 17:52:00
鰻、肉厚で美味そうですね!行きたかったですが、突貫作業の音セッティングしてました。 何とかイメージしていました音が出て来たかと。また皆様聴いてあーだこーだとお願い致します。
それにしても、、、
鰻が食べたくなりました(^_^)
返信する
> リベロさん (audiovideo_fan)
2018-01-11 22:10:00
本年もよろしくお願いいたします。
昨年の件もありましたので生活態度を少々改め、運動を積極的に行うようにしました。28日のイベント楽しみにしています。
返信する
> ヒデさん (audiovideo_fan)
2018-01-11 22:12:00
呑めるって幸せですね。その分がんばって運動して消費を行います。
鰻、おいしかったですね。これからは旨いものを”少し”食べるようにします。
返信する
> じゃじゃおさん (audiovideo_fan)
2018-01-11 22:15:00
先日はお世話になりました。
ますます進化するじゃじゃおサウンド 良い音としていました。
今度おいしいウナギ屋を探しておきますので一緒食べに行きましょう。
返信する

コメントを投稿