ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

2015東京インターナショナルオーディオショー?・・・

2015-09-25 22:19:52 | オーディオ
本日は東京国際フォーラムの2015東京インターナショナルオーディオショーに行った。
イメージ 1今年は去年と違い何か混んでいる感じがする。結構長蛇の列
イメージ 2

本日の目的は ”アレ” ですよ。
イメージ 3

松田聖子の30日発売のsacdの先行販売です。


Tinkerbell と Canary



もちろん入場登録を済ませ、並んで速攻でGETです。


webで予約購入すれば確実に購入出来たのですが、
今回予約を忘れていてwebを見たらtinkerbellが入荷待ちになっています ・・・   ということで現物を直販で少し早く購入することとしました。


展示は明日、皆さんと待ち合わせをして見るので
購入したら早々に引き上げました。
イメージ 4


stereosoundの物販ブースだけ長蛇の列です。
去年は全然並んでいなかったのに今年はエラい人気です。
早々に売り切れたみたいです。
なんでかな?


明日は展示を見るので早起きしてまた並びましょう。


あ~ 楽しい!! わくわくしますね
趣味のひとときは楽しい・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S藤さん (ヒデ)
2015-09-26 00:20:00
念願の『ブツ』ゲット出来て良かった良かった!!
明日は会場で・・・
返信する
> ヒデさん (audiovideo_fan)
2015-09-26 08:33:00
今日はゆっくりと見てようと思います。
何か光る物が有るかな
返信する
> bj44v190eさん (audiovideo_fan)
2015-09-26 23:18:00
ろくに挨拶も出来ずすみませんでした。
「ガラス靴の魔女」ですね
明日ゆっくり聴いてみます。
返信する

コメントを投稿