ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

北の信者邸訪問

2014-08-21 10:04:26 | オーディオ
閑静な住宅街にド~ンと存在感いっぱいに佇んでいる
コンクリートのデザイナーハウスに御住まいの北の信者邸にお邪魔した。
 
2階から渡り廊下を抜けてオーディオルームに入る。
いきなりっ!!!

イメージ 8


どこか一流ホテルのラウンジですか~
 
高い天井、キチンと整理された余裕を感じさせる室内、毛足の長いジュータン
 ウチとはえらい違いだ・・・・
 
おおお赤の大群だ~
イメージ 1

パスさん御一行~ 
イメージ 2

 
リファレンスさんゴールドアーム仕様いらっしゃい~

イメージ 3

 
びばる子さんおひさ~

イメージ 4

オールドレビンソンさん久しぶりですねぇ お元気ですか?
イメージ 5


 

御一行さまいらっしゃ~い
イメージ 6

 
その他大勢がソデに控えていらっしゃる。
 
千鳥配置の2セットのスピーカー

イメージ 7


右のエール音響システムがクラシック用 2395がついているのがもちろんJAZZ用
 
こりゃええ音でまっせ 
 
まだまだ続きがあるが もうホテルのチェックアウトの時間だ あとでまたあっぷします・・・
 

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はとんだお耳汚しをしてしまいました。 (mat*u*tsu1)
2014-08-21 13:46:00
やはり他人様に聴いていただくと自分も客観的になれます。
返信する
凄すぎて,お漏らししそうです。 (jazzclub)
2014-08-21 18:10:00
同じ物は
テンシュテット,バーンスタインのCDしかありませぬ。
返信する
まだまだ機材紹介途中です。メインイベントはこれからです。 (audiovideo_fan)
2014-08-21 21:45:00
続きはあとでアップします。
返信する

コメントを投稿