ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

北の信者邸訪問の前

2014-08-21 00:53:04 | オーディオ
3日目
2条市場にて30日のイベント用カニを注文後、知る人とぞ知る
マインド寺”に向かう。

イメージ 1
駅からちょっと遠い、まだ開店前だったので付近を散策、住宅街?ビジネス街?詳細不明な感じ、歩きすぎて疲れた。10:30に来訪
イメージ 2
山門に到着、礼を行い入山させてもらう。重厚な山門 勝手に入ったらセコムが飛んでくるそうだ!!!
境内 
イメージ 3
お~ 心ときめくものが結構あるぞ、2395+375+ガウス5831の黄金セットだ!これに075を追加したらカンペキだな
他にもいろいろある。
イメージ 4
特に大型SPが充実している。
 
イメージ 5
おおう これは エール音響製 特注200φ 17ツイータだ!!
やってるねぇ  
 
イメージ 6
オーディオスペシャルショップに必需品 ステレオガイドも常備
1時間ほどいてアチコチ見たが、思わず”硬いサイフも緩みそうなシチュエイション”があったが何とか緩ませずにクリヤ
 
昼飯をとって本日のメインイベント
北の信者”邸宅に向かった。
 
たくさんあるので次に続く・・・
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audiovideo_fan)
2014-08-21 08:31:00
コントロールはホカの寺にされています。毎年のように高額のお布施を上納しています。その代わり極楽浄土に連れて行ってもらいます。この数年はエール音響で夢見後地です。
返信する

コメントを投稿