ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

アマゾンでポチっ!

2016-10-10 20:31:20 | ホームシアター
このところ少々忙しくて出張ばかりです。
ストレスかどうかわかりませんが出張先で夕飯後、まったりしている時に
アマゾンでついついポチってしまいます。
本日帰宅したのですがいくつかポストに投函されています。
忙しくて見ていないので何枚かたまってしまいました。

イメージ 1


いずれもアマゾンで購入


しかし便利になりましたね、昔は海外から購入するときは個人輸入の本を購入し、つたない英語で取引を行い面倒くさかった思い出があります。


いまは ”ポチっ” だけですよ、送料350円かかりますが世界中どこからでも届きます。

イメージ 2


いずれも国内で入手するには高価か大変なものばかりです。
まだDVD-AUDIOを入手できるのですね。


今回はマルチチャンネル・ライブ映像・センサラウンド
購入してみました。いずれも千円台でお得です。


今週は休み取れるので聴き(見)ましょう。


特に THE WALL は楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿