自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

中古アンプ試聴へ(その3)

2010-03-07 18:05:09 | スピーカークラフト

今日は中古ではありません。 最新型の聴き比べです。あくまで私の主観ですので悪しからず。

まずはE-250はE-212からどれだけ進歩しているか? 結果として残念ながら自分の好みには合いませんでした。

E350 E-350 やはり静かに鳴っていていいです。

L550a2_2

L-550AII結構いけます。 A級20Wって言うけどかなり馬力出ますね。

L507u L-507u、少々違う方向の音ですが、悪くない。価格的にも近くなりそう。

L-505uは残念ながら期待ほどではありませんでした。

さて、発売年月からみると中古の期待できるのはL-550AII、E-350の順。 L-507uは無理でしょう。 いっそ新品かな・・・


コメントを投稿