2020年会社改革にあたり、現場へ出向くことを心掛けていきます。
事業計画やAPのような仕事は俯瞰視点が大事ですが
マーケ改革、提案改革、意識改革、ブランディングなどは現場視点が大事だと感じます。
先日も現場に伺い色々と学んできました。この学びを起点に提案することが本当に大事です。
来年にかけてお得意先様への訪問、会議出席など行っていきたいと考えています。
お得意先の皆様・・・イチから勉強しなおしますので温かく迎えていただければ幸いです!
2020年会社改革にあたり、現場へ出向くことを心掛けていきます。
事業計画やAPのような仕事は俯瞰視点が大事ですが
マーケ改革、提案改革、意識改革、ブランディングなどは現場視点が大事だと感じます。
先日も現場に伺い色々と学んできました。この学びを起点に提案することが本当に大事です。
来年にかけてお得意先様への訪問、会議出席など行っていきたいと考えています。
お得意先の皆様・・・イチから勉強しなおしますので温かく迎えていただければ幸いです!