カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

COMATSU Premier~前回は平成、そして今回は令和の昼ノミ~

2019-11-03 17:37:00 | 昼呑み
前回のデジャブではないかと思うお店巡りのちょい飲み手帖の昼ノミです。2軒目は『COMATSU Premier』でございます。


TAKAさんがトイレに行っている間に降臨して手帖にサインを残していましたのよ


女子率がバリ高のお店のテラス席をオッサンが占領してしまいました。風が気持ちいい開放感を汚して申し訳ございません。


せめて少しはオシャレにと1杯目は普通のナマではなくシャンディガフよ。


運ばれた料理がビューティホー!


クリームチーズ豆腐の盛り方もシャレとんしゃあ。

 
キッシュに生ハムに。


サラダに牛タンの厚切りと盛りだくさん。


2杯目は似合わないけどピーチウーロンを。女性に人気あるレゲエパンチとも言われます。料理を含めてさすがのコマツさを感じました。どうも、ご馳走さまです。

福岡市中央区大名1-14-13 MAP 11:30~22:00 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやこSとアルゼンチン共和国杯 | トップ | うどん平~一番人気のアレで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事