カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

みやこSとアルゼンチン共和国杯

2019-11-02 19:17:28 | お馬さん
今週はインティに武豊がなんで騎乗しないんだろうと思っていたら、マテラスカイでブリーダーズカップに遠征していたんですね。でも川田だから京都でも残してくれそうですがやっぱり59Kが気になってしまうんです。しかも最近は1番人気も来ないですからね。

第9回  みやこS GⅢ

◎  5番  スマハマ
〇 16番  インティ
▲  9番  アナザートゥルース
△  4番  アングライフェン
×  1番  ヴェンジェンヌ
×  2番  アドマイヤビクター

インティを消す勇気は私にはありませんでした。2013年のローマンレジェンドみたいに3着とかありそうです。

第57回  アルゼンチン共和国杯 GⅡ

◎  1番  アフリカンゴールド
〇  7番  ムイトオブリガード
▲  9番  ノーブルマーズ
△  2番  タイセイトレイル
×  4番  アイスバブル

希少価値のある長距離のハンデ重賞戦。 若駒が有利なレースですが順調さのローテーションを考えたらワケワカメ。高倉Jも横山Jもアテに出来ないし、ハンデ戦だし、ルメールの騙馬に賭けてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン一撃や~マンゾ... | トップ | COMATSU Premier~前回は平成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事