カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

でびっと

2007-11-26 10:52:45 | ラ-メン 博多区

自分は似ているのかなあ?

Dvc00015 

この前の祝日、でびっとが一周年でして本物のでびっと伊東氏が直接ふるまう情報を聞き、トリガミブラザーズ(ヤマハブラザーズっぽい^^)の福氏さんと行ってきました。

Dvc00019

一周年記念の麺です。昔、ラースタで食べたことがあるけどもう記憶はないや。

Dvc00018

そうそう大根がいいアクセントでした。 このラーメンから鶏らーめん、豚らーめんと進化していったんですね。実に美味い一杯でした、ごちそうさまです。

また2周年の時、でびっと伊東さんが来てくれるんでしょうね。

Dvc00016

たしかに横顔は自分でも似ているような気が(^^)

福岡市博多区博多駅前4-5-5  11:30~24:00ぐらい

三位味らーめん(限定麺)  650円  好き!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一九ラーメン 大隈店 | トップ | 陳麻家 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさん、似てますよ! (R24番)
2007-11-26 20:42:37
どちらもイケメンです!!!
返信する
R24番さん (カズ)
2007-11-26 22:45:09
確かに似ていると思いました。
みなさん、イケメンぞろいじゃないですか!
ご○○以外は(^^)
返信する
くりそつ(^^) (むむちゃん)
2007-11-26 22:46:15
でびラーメンは食べてみたいなあ
返信する
デビさん。あ、間違ったカズさん、三位味ラーメン... (福氏)
2007-11-26 23:02:39
来年もまた一緒に行きましょうね!
返信する
むむさん (カズ)
2007-11-26 23:14:07
でびラーメンはいけますよ。
福岡に来たときはぜひ食べてください。
鶏らーめんがオススメです。
返信する
似てるからって、いい気になるなよ~。 (ご隠居)
2007-11-26 23:15:25
あっちは金持ちじゃ(笑)

遅ればせながら二人で「一風堂」に修行に行くか?

やめとけ、絶対競馬のほうが楽しいぞっ!
返信する
福氏さん (カズ)
2007-11-26 23:17:27
来年はジャパンカップでも予想しながら食べますか。
トリガミサミット会議決定~!
返信する
ご隠居さん (カズ)
2007-11-27 07:05:43
おっしゃるとおり
痛いところをつかれた(-.-;)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事