カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

陳麻家

2007-11-27 23:27:14 | ラ-メン 博多区

調味料をかけてプラスにしてしまえ~

Dvc00013

陳麻飯と坦々麺が主力のFC店です。

最近、あちらこちらで展開しているみたいで前から気になっていたし、行ってみました。

Dvc00016

メニューはこんな感じ。とりあえず坦々麺を注文しました。

Dvc00015

はじめは辛いのを期待したんだけど、そこまでは辛くはない。

スープは何というかモノ足りない感が・・・

なるほど食べやすい一杯にして、各自ラー油など調味料で自分好みの一杯に出来るのね。

私は山椒をセレクトしました。これで自分好みにしたけれど680円はチト高いかもアルよ~

Dvc00014

そういえば周りのお客さんは陳麻飯が多かったから、次回に行ったときはコレだな。と他には外で販売している弁当が気になりました。

福岡市博多区博多駅南1-2-18  11:00~23:00  休 無

坦々麺  680円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でびっと | トップ | 牧のうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事