カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

住吉酒販から~の御殿で〆てきたの巻

2022-04-26 19:15:26 | 夜酒
博多駅でちょい呑みではなくベロ呑みしてきたカコナネタ~。帰ろうかなと『住吉酒販』の前を通ったら偶然にも席が空いていたのでもちろんインするしかないでしょう。

日本酒の立飲み出来るお店でして何度もお世話になっております。

まずは宮崎ひでじのクラフトビールからスタート。

お酒のアテも通好みなメニューが揃っています。

ということで名物のイロハニ桝をいただきます。今年も城島酒蔵ツアーが出来なかったのでその想いを住吉酒販で果たします。

フルーティーな冷酒を4杯もいただけばマンゾクさんよ。おかげさまで素敵に酔えました。

ということで〆はお腹がすいたので長浜御殿へ寄り道。

ラーメンを注文した時点では値上げしてたなんて気が付きませんでした。

飲んだ〆にいい感じのあっさりな一杯でした。

ゆで玉子1個サービスがあったから知りました¥50の値上げです。このご時世、しょうがないと思います。でもこのサービスは嬉しいいですね。
では、また次回の飲み会を楽しみにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび~プレミアムランチが... | トップ | パンパティ~有名なステーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事