カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多らーめん もへじ~Wの優しさに包まれたセットがお得でした~

2024-01-14 19:32:02 | ラ-メン 博多区
南福岡駅前の『博多らーめん  もへじ』でランチしてきたカコナネタ~。店内はL字型カウンターにテーブルが1卓あるけど使えるのかな

メニューです。基本のラーメンは510円とこのご時世でコスパ。トッピングのネギ、ワンタン、もやし、チャーシューに

こちらのキムチラーメンは麺は唐辛子が練りこんでいるとかで辛いみたいですって

なるほどここは宝フーズの麺だなと思いながら待ちます

卓上アイテムはこんな感じでゴマと紅生姜があります

ラーメンと半チャーハンセットをいただきました

チャーシューが3枚とたくさんのネギが印象に残るルックス

スープを飲めば臭みがなくシンプルで優しくて飲んだ後にもってこいタイプ

チャーハンはイエローな玉子が主張したこちらも優しい味付け

パラパラよりしっとり系な感じ


細麺がスープに絡み柔めになる食感がいいですね。歳を重ねて優しい一杯で癒されるようになりました。どうもご馳走さまです。

ちなみにカウンター席で配膳や支払いはこちらでやり取りします

福岡市博多区元町1-7-10 11:30~20:20 休 土日祝
半チャーハンセット ¥710




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新春杯 | トップ | 大江戸そば~メニュー表を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事