カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

呼び戻しとんこつ光四郎~リニューアルしました。~

2016-10-31 17:56:51 | ラ-メン 南区
あの大橋の四郎がリニューアルしたらしいので、やっとこさ行ってきました。
券売機が入口から右手になって、以前と比べたらすっきりとした店内です。


メニューです。一本化されてわかりすい構成となっていました。


なるほど、なるほど呼び戻しのスープになったんですね。


基本の光四郎ラーメンをいただきました。


トロンとした濃度があるスープがウマ~ベラス! 飲み進めば骨粉の食感もします。

 
トッピングはバラとモモのチャーシュー2枚。味がよく染みている煮玉子。白と青ネギ。海苔にキクラゲと豪華でございます。


ストレートの細麺はカタでいただきましたが、思っているより柔目な感じです。 以前とは違う一杯になりまして、その変化にビックラポンでございます。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市南区大橋2-11-14 MAP 11:30~14:30 19:00~2:00 休 無
光四郎ラーメン  ¥600 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかたや 春日店~何だかん... | トップ | 唄う稲穂~酒場放浪記 喪失編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事