カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

藤王

2008-02-16 12:31:42 | ラーメン 北九州方面

北九州放浪記~第四章~ 食べすぎだね!

レンタカーを返した御一行は小倉競馬場へ向かうことに。

モノレールに乗りましたがGさんはまた車内でビールを飲んでいます。

「カズ、この焼酎を飲み出したら人生終わりだ。」と熱く語っているけど競馬人生も終わっていますから(^∇^) 周りから白い目でみられながら到着。

ここでAさん、Rさん、Bさんと合流。9Rからでしたが熱い闘いが始まります。さて、どうなることやら・・・ その前にビールでも飲もうっと。

Cimg1305

Cimg1306

結果 2勝2敗。飲み代ぐらい稼ぐことが出来ました(^∇^*)v

写真は小倉大賞典で勝った中館さん、10歳馬が勝つとは思いませんでしたよ。

私とMさん以外は負け組でして、散髪まで張り切っていたGさんは一度も当たることなくふところまで寒くなっていました。

これから飲み会に向かうのですが、またもやGさんが車内で大騒ぎ、こちらまで恥ずかしくなっちゃいました┐(´-`)┌

魚町商店街を抜けていく途中に藤王を発見。今から飲み会なのに4軒目に突撃です!

Cimg1314

北九州で醤油ラーメンの老舗店です。食券機でラーメンを選択しGさんと競馬の反省をしながら待ちます。

Cimg1312

鶏ガラを主体としたラーメンであっさりタイプ。麺は中太で特筆がないのがここの特筆だと思います。特別に感動は無いけれどとんこつが飽きたらいいんじゃないでしょうか。後で聞いたらちゃんぽんが美味いとか、それは知りませんでした。今度はちゃんぽんを食べようっと!

Cimg1313

北九州市小倉北区魚町2-4-18-2F   11:00~20:00  休 第三水曜

ラーメン   530円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろいわ | トップ | 丸和前ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事