カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

丸和前ラーメン

2008-02-18 09:02:47 | ラーメン 北九州方面

北九州放浪記~最終章~ 力が尽きたね!

藤王で食べた後、ある居酒屋で飲み会を開始。ここでRさんOさんが合流。

麺談義で盛り上がります。ここで店長さんかな?一升瓶を持って登場。

Cimg1315

いやぁ、サービス満点ですよ、このお店は。皆で回し飲みとは笑ってしまいました。

この後、ガンガンと飲み続けて自分の電池が切れていった訳で・・・

店内の記憶はあるけど、外に出てからの記念撮影から途切れ途切れです。

Pさんがイケメンだったのは覚えていますよ(^^)

Cimg1327

話では40年以上続く有名な屋台です。夜の8時30~なので普通は行く機会がないんですよ。屋台だけどアルコールは置いてなくて、おはぎがあります。楽しみにしていたんですが残念~  もう記憶がありません(=_=;)

Cimg1318

Cimg1319

Cimg1320

写真はどうやら撮ったみたいだけど今でも思い出せないなぁ。お酒を飲んでも飲まれるなってね。本当に皆さんにご迷惑をかけ申し訳ございません。そして、いろいろとありがとうございました。また行かせてもらいますので、その時はぜひ!

Cimg1328

おはぎは酔っ払ってもちゃんと持ち帰りました、美味しかったですよ!

北九州市小倉北区魚町丸和斜め前   20:30~4:30  休 日

ラーメン  600円? 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤王 | トップ | 煮込み屋 虔十 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~お久しぶりです!( ^ ^ )/ (ぺろりん)
2008-02-18 21:56:38
いやおかしいと思ったんですよ~
さっき自分のブログをみて見ると
普段に無いほどビックリするほどのアクセス数!
イケメンの一言が効いていると思います(苦笑)

”♪スタッフ~ッ!スタッフ~ッ!♪”

と言っとかないといけないですね~(分かるかな?)


え~っ!(゜O゜) (マスオさん風)

あの状態でしっかりおはぎ頼んで持って帰って
画像まで撮っていたんですね~( ̄Д ̄;)

しかし私あのおでんの釜の前の席に座れなかったので
撮影としては残念でたまりませんです・・・

次は最初から一緒に飲みたいですね~
・・・多分私も寝てしまうかも・・・(爆)
返信する
ぺろりんさん どうもです! (カズ)
2008-02-18 22:07:59
何ですか「スタッフ~ッ!」って、覚えていないですよ(^^)
もうどうしようもないです・・・

おはぎは持って帰らないと鬼嫁から怒られると自己防衛本能が働いただけです。
今度は初めからしっかりとした状態から飲みましょうね!
返信する
「スタッフ~ッ!」 (ぺろりん)
2008-02-18 23:35:48
の真相はこちらです・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=rcbzns7seWo&feature=related
イケメンと書いてもらってたので・・・(;^_^ A

・・・ちなみに私地元ですがここのおはぎは
食べたことがありません・・・そんなもんですかね?
返信する
びっくりしたじゃないですか(^^) (カズ)
2008-02-18 23:45:16
酔っ払って何かやらかしたかと思いました。
ぺろりんさんはイケメンでGさんは奇面組ということで(爆)
おはぎは好評でしたよ、私は一口しかもらえなかったけど(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事